Latest Entries



嫌われ松子の一生に…

「嫌われ松子の一生」

見たくてレンタルしたのに途中で寝てしまうこと3回!!

今日テレビで放送していたので、「ヨシ!今度こそ!」と気合いを入れ見はじめた。なのに!30分しないうちに「福田首相・辞任」の臨時ニュースが流れ えっ?と驚いていたら番組が切り替わってしまった!

というわけで4回目のチャレンジもダメでした。

嫌われ松子に嫌われた感がたっぷりです(´;ω;`)もう見ません。。

ネイル

20080831202829
昨日ジェルネイルの付け替えに行ってきました~

今回は、短めにして初チャレンジでカラー、一色ぬりにしてみました(^O^)

コンタクトレンズが楽です!
ピアスもはめられます!

ピアスは、長いと苦戦(>_<)

明日から計算機やパソはかどるよ!!

さぁ!また一週間がんばろっと\(^O^)/

むかない

おはよー

夜更かしをしたわりに早く起きれたので、歩こ。と準備してたら我が家の「傘お化けちゃん」が起きてきた。
あー↓と私の心が葛藤を始めた↓

我が家の「傘お化けちゃん」は、夫。

三週間前にテニス練習中に行き右足靭帯を2本切ったのだった。

家の中は、片足で(負傷の足は、つけない)飛ぶのだつた。その音が「傘お化け」を連想させる。

病院へ付き添うか歩くか
人として家族として。
葛藤と戦い。

付き添う。ことにした。
朝ご飯も食べずに出発!

ただいま診察中
暇だにゃん

チヤングム大好き

今日は、涼しい

白いスーツと昨夜から決めていたのだけど 涼しいから どうもなぁ~??と着て行く気が薄くなり秋色と思ったけど… マリン風もじきに着れなくなるなぁ~と涼し気なスカートにマリン風ジャケットで仕事へ。

暑いと涼しくなれ~と願う。。でもでも…急にくるとまだお洋服 楽しみたいよ~と焦ります

あっ!だから秋物が欲しくなるんだ! きっと。。

買いたい→ならば→買う?→でも…貯金しないとなぁ。。と葛藤が始まります

とりあえず明日は、休み。お出かけしましょ

今日の仕事は、ちょっとお局化の子が上司の言い付けに逆らい暗雲が。。。
とりあえず「はい」と言おうよ! そうすれば先に進むんだから!! 要領の悪い子だよ。。仕事もまぁーそれなりだけど。。ね

今日は、ニューヨークのお土産をもらいました。。。

爪切りセット。

ピンクのケースでなかなかお洒落です

おーこんな時間!早く夕飯の片付けしてお風呂入らなきゃ!!

でも チヤングムが面白くて動けないよ~(>_<)

チヤングム大好き
いよいよ「アヒル事件」
ここから辛いよね
チヤングム! チエゴンサングンさま 負けるな がんばれ~(笑)

夜更かしか寝るか う~迷う! チヤングムが消せない
わたし。。。

片付けだけは、しておこう。。。

タイトルなし

20080820195511
お試し

Appendix

プロフィール

まい

Author:まい
ネイルにはまってます。かわいいデザインが好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
